2014-11-26

なんとも



海面から切り離されて見える

防砂林越しの江ノ島





ここからの江ノ島もよいなぁ~などと

おそらく自分でも無意識に近い感覚で

カメラを向けたんだと思いますが



江ノ島で象徴的な灯台に街路灯…




灯台を構図のセンターに入れてるあたり

それなりに撮ってるつもりだったんでしょうが



街路灯の存在に気付いてない

なんだかなぁ…



おまけに

マックの看板入れると面白い?

直観的にシャッター押すんだけども


何を撮りたいのか理解しにくい絵…




実は両方とも

風景撮る時に私が良くやる失敗です(笑




お手軽スナップでも

もう少し気を入れて撮らねばとPCを前に反省(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿